ガッタス公開練習@サムライブルーパーク

そんなわけで行ってきました。
終わりが決まっている紺野さん現場なので、行けるときに行っておかないとね。
観覧スペースはそこそこスペースあったのですが、段差なし&巨人が多かったのでほとんど見えず。
人の隙間から何とか紺野さんを視認できる場所をうろちょろしてました(ノ∀`)

最後には練習試合してましたが、1-3で負け。まあ、このメンバーと色々伝わってくる練習量からすれば仕方ない。と言うか個人的にはガッタスの活動はかなり割り切って見てるので、紺野さんさえ見れれば別にどうでもいい←
紺野さんは今日も可愛かったです(*´∀`*)髪は前より明るくなってて若干ピンクが入ってる感じでした。色白なのもあって、まさに亜麻色の髪の乙女

ガッタスの公開練習終了後は室内で行われていたトークイベントを観覧。
中西哲生のラジオ風トークにゲストが名良橋晃。普通に面白かった・・・と言うかむしろ今日はこれを見にきたんじゃないかと思うくらいだった(ノ∀`)