マノ握手@川崎タワレコ

どうも26歳の帽子です(何


定時にサクッとあがって、握手開始時間くらいに着けば大丈夫だろーってことで、先に夕飯を。

・・・注文が通ってなかったらしく30分以上待たされたー(苦笑


想定外の時間ロスで、川崎に着いたのは19時30分ちょっと前。

何かCDが残りわずかなんですけどー(;´Д`)

慌ててCDを2枚購入。

列がまだ長いので、知り合いとギター談義。自分はギターソロできないヘッポコです。mixiに動画上げてあるんでそれを見て頂ければよくわかるかと(ノ∀`)


そこそこ人が減ってきたので握手列へ。


■1周目
(帽´Д`)<バスツアーさ、マノピアノも連れてくの?

(。・∀・。)ノ<うーん。わかんないんですよー。

(帽´Д`)<色んな曲楽しみにしてるんで。じゃまた。

(。・∀・。)ノ<はーい。バイバーイ。



・・・少しどころか、かなり塩ってしまった(・ω・)
マネティいなかったからいつもよりも若干時間が長めだったのもあるのか。強い人みたいに何で昨日来なかったとか言われてみたい(´・ω・`)


しばらく一人反省会して、終盤にもう一周。


■2周目
(帽´Д`)<真野ちゃんに聞いておきたいことがあるんだけど・・・

(。・∀・。)ノ<はい。

(帽´Д`)<今だからこそ聞いておきたいんだけど(キリッ

(。・∀・。)ノ<(コクリ)

(帽´Д`)<俺って何歳くらいに見える?←

(。・∀・。)ノ<うふふっ(爆笑)・・・うーん・・・

二人の間には永遠とも言えるなんちゃらが←

(。・∀・。)ノ<26歳!!

(帽´Д`)<真野ちゃんは優しいコだねぇ。

(。・∀・。)ノ<えっ?えっ?何でですかー?

(帽´Д`)<じゃ、また土曜日にねー。



(エッグとかがいなくて長い握手の)今だからこそ聞いてみたかったことなので、後悔はしてない←
ってか、どちらとも言えない「フーン」って返事して、もう何周かして本当の年齢当てさせれば良かったのか。ま、握手券もうなかったし仕方ないよね←

まあ、こういうときは実際にみえる年齢より若く言うようにしてるだろうから、ほぼ実年齢を当てたようなもんだよな(ノ∀`)

あの反応だとリアルにそう思ったのかもしれないけど(ノ∀`)

そんなわけで、次は池袋ー。