tokageの時間ですよ〜!?☆#22

http://www.ustream.tv/recorded/6643285
早紀ちゃんの髪型がいつもより手がこんでるー。
こういうときに現地に行けなかった自分は椛田早紀ヲタとしては負け組です・・・OTL

と言うか、8日か来週現場に行ったときに、何で3日の放送に来なかったか問い詰められたときの言い訳を考えなければ・・・(;´Д`)

で、実際現地には何人くらいいたんだろう?


そんなわけで番組の感想。

休みはダラダラ。次のライブのお知らせ。で番組の半分経過。

アミトーク」はパクリか←
アミダくじでトークのお題を決めるから「『アミトーク」らしい。

ってか、アミダくじの線が少なすぎだろ(ノ∀`)

お題は「太るのを気にしないで食べたいもの。」

ピータン食べられないのは結構以外かも。ホントに親子丼が好きだねー。・・・ってか週間のうちに3回も親子丼って食べすぎだろ(ノ∀`)

カスタード使ったお菓子が好き・・・とφ(..)メモメモ

またいつかシュークリーム差し入れしとくかー。まあ、前に早紀ちゃんが最も好きな感じのシュークリームは差し入れしてるけど(ノ∀`)