管理人とASAYAN

何気に浅草橋ヤング洋品店が火曜日にやってた頃から見てました。宮路社長、ヒロミチナカノの金粉マラソン、中華大戦争、江頭グランブルー・・・などなど、今では決して出来ない無茶な企画には笑わせてもらいました(笑)

時は経ち、ASAYANとしてリニューアル。当時コムロサウンドに嵌ってた自分はコムロギャルソンの虜になっていったわけです。
今やavex社長のMAX松浦をこの番組で知った人も多いんじゃないでしょうか。

ASAYANと言うとモーニング娘。が有名ですが、個人的には亜波根綾乃佐々木ゆう子(アルバム「Pure」は名盤!)、Say a Little Prayerが印象深かったです。
亜波根綾乃佐々木ゆう子さんに関しては復活して欲しいものなんですが、難しいのかなぁ・・・。

って、調べたら佐々木ゆう子さんブログ開設してたー(http://ameblo.jp/sasaki-yuko/)。もしライブやる機会があるなら絶対行く。



1998年には番組からモーニング娘。が誕生。その後の活躍は説明するまでもないと思います。

1999年にはモーニング娘。応援掲示板が開設。一日のページビュー数が50万を超えるなど、当時は2ちゃんねる、Good Morningと並ぶ3大掲示板の一つとして有名だったはず。
自分は、矢口真里推しの筆頭として色々アホなことやったりしてました(ノ∀`)

この掲示板を通して知り合った人たちと今も交流がありまして。もし、この掲示板が無かったら・・・と考えるとゾッとします。いや、無かった方がある意味良かったのかもしれませんが(ノ∀`)

2001年には、自分の人生を変える事となる椛田早紀に出会うことになるわけですが、それはまた別の話。

サイトの管理人さんに協力してもらって、椛田早紀の学園祭ライブを企画・実現してしまったり、2007年末にはサーバー移転のお手伝いもさせて頂いたりと、ネット・リアル共に色々とお世話になったサイトでもあります。自分自身、掲示板に書きこむことやサイトを見る事はほぼ皆無になってしまいましたが、歴史としていつまでも存在し続けて欲しいものです。