キバコの会第2回公演「フォトジェニック」

真野ちゃんが出てる舞台、キバコの会第2回公演「フォトジェニック」を見に、下北沢のザ・スズナリに行ってきました。

当初は行く予定がなかったんですが、映像化する予定がないとの情報が入ったのと、どせーsanがチケ余ってるとのことだったので行くことに。


感想は・・・


ひゃっはー 真野ちゃんめっちゃくぁあいぃんですけどー←


最後の方で真野ちゃんが座ってじっと見つめる先にちょうど座ってて、永遠のなんちゃらとも言える時間、真野ちゃんと見つめ合う形に(*´∀`*)

さすがにヤバかった(*´∀`*)



と、冗談はさておき(実際真野ちゃんは可愛いんだから冗談ではないんだけど)、肩の力を抜いて見れるに見易い舞台だったと思います。

どちらかと言うと舞台が苦手な自分がそう感じたので間違いないはず(笑)

真野ちゃんからネタバレ禁止と言われてるので、内容には触れられませんが、演出の堤幸彦さんと脚本の福田雄一さんの作品のエッセンスが散りばめられた笑いのある楽しい舞台でした。

この舞台が伝えたいのは「素のままの自分でいいんだよ」ってことだとは思いますが、かしこまるような内容じゃなありません(笑)


個人的にはBGMがギターだけ武内享さんの生演奏だったのも高まった(ノ∀`)

アドリブも結構あるとは思うので、2回くらい見ると違いがわかって面白いのかなぁと。

まあ、自分は今日ので満足しきってるので次はないとは思いますが(ノ∀`)

毎日当日券も若干出るはずなので、真野ちゃんだけでなく三浦理恵子さんも気になる方は行ってみてはいかがでしょうか(笑)