ツイッター

真野ちゃんhttp://twitter.com/erina_mano/)今日はお休みだからかよくつぶやいてるなーと思った矢先、スマイレージスタッフ(http://twitter.com/Smileagestaff)からこんな発言が。

もちろんです。時間は17時位で。RT @kikukawapro @smileagefever 僕も入れてください!@Smileagestaff

http://twitter.com/Smileagestaff/status/12027446798

そして17時20分過ぎにスマイレージメンバーがツイッターでつぶやき開始。スマイレージメンバーとのチャットみたいなことが始まりました。全体の流れは↓な感じ。
http://togetter.com/li/13955
自分は運良くリアルタイムで参加できたんですが、タイムラインの進み具合が半端なかった。スマイレージメンバーも流れの速さに戸惑いながらも、何とかついていこうとしようとしてたし、それぞれの発言も個性が存分に出てて面白かった。

今までUFAはネットに関しては後手を踏んでることが多かったのですが、真野ちゃんスマイレージにはそれなりにネットの知識を持ってるスタッフがついてる感じ。1年前までは想像もしていなかったことが現実に起きてます。

れいなもblogを始めましたし、今後も面白いことになりそうです。

まあ、ついてく方も大変だけど(^^;;;


ちなみに自分のアカウントは↓なのでご自由にフォローどうぞ(ノ∀`)
http://twitter.com/bousi03/