マノソナタ〜ハッピーナインティーン〜

4月11日は真野ちゃんの19歳の誕生日でした。たんおめ!

周りの人間は真野ちゃんが19歳に見えないと言うけど、自分は10年くらい前から全く歳を取らない女の子を知ってるだけに不思議な感じです(笑)

さて、当初は1回目2回目だけの参加の予定だったんですが、3回目も別の現場行くと言う方が居て無事入ることができました。ありがとうございましたm(_ _)m

席は完全ランダム。1回目7列右サイド、2回目最前中央、3回目4列目左サイドとまあここ最近では鬼のような引き(ノ∀`)

内容はいつものCD発売イベントにCSで放送してたドラマ「半分エスパー」が絡んだ感じ。2曲目が終わってから所長(ビーグル38の能勢浩)が登場。

途中、真野ちゃんが客席に降りてきて借り物競争のようなもの*1をしたんですが、私、2ショットのときにも着ていた浦和レッズのユニを着てまして。

2回目の公演のときに所長に「真野ちゃんのTシャツかと思って良く見たらお前浦和レッズのユニホームやんか!」といじられた(ノ∀`)

その後「背中は19番だったりするんか?」と所長に聞かれて「何で高原の番号なんだろう?」と素でボケかましてました(ノ∀`)*2

そのままボケてステージに行けば良かったかと後になって思いました(ノ∀`)

握手は真野ちゃんのところだけ早かったような気もしますが、手紙書いたし、最後は言いたいことは言えたのでまあ良しとしますか。



まあ、何ていうか・・・最前っていいね(笑)

*1:所長が言った人をステージに連れてくる

*2:真野ちゃんが19歳だから「19」と考えるのが普通