tokageの時間ですよ〜!?☆#18

http://www.ustream.tv/recorded/5979054
アーカイブ化早いな。

今回はお花見の話が中心かな?

自分は花見はしてないけど、今年は満開の桜を撮れたので満足です。まだカメラ(LUMIX LX-3)を使いこなせてないので、自身の技術向上と現像ソフトの使いこなし方が課題。曇りの日の光量が足りないときだったり、逆光気味のときの処理が未だによくわからん。

指令は・・・またちょいと意味不明なものになりつつありますが・・・(苦笑)。毎週やる必要は全くないのにね。


さて、明日は半月ぶりのtokageのライブです。
新横浜BeLL'Sで出番は21:00から。いつもよりちょっと長めにやるらしいので、お時間のある方、近くに住んでる方は是非!