tokage「サクラ」着メロ

ってなわけで、tokageの9thデモCDに収録の「サクラ」の着メロが完成。
http://tokage.be/
の「Music」よりどうぞ。

今までの中でも比較的着メロ化は早くできた方かな。再現度もかなり高い・・・はず。

tokageの曲聞いた事が無いよって人にも、今回の「サクラ」の着メロからでも良さが伝わるように作ったのでご視聴あれ。


着メロもコンテンツとして、本来なら1ヶ月に1つペースでアップできればいいんだけど、一人だけで作ってるだけにさすがにね。

最近はMIDIを完成させずに着メロだけ公開って形がほとんどでしたが、今回の「サクラ」に関しては全部作れそうな感じなので、このままの勢いでMIDIも完成させたいと思います。

今後は「放課後blue」や「ユキハネ」を作りたいところなんですが、ピアノがメインのバラードは、勢いや雰囲気だけじゃどうにもならないから苦手なんだよなぁ(^^;;



あと、似顔絵も1年以上描いてないんでその辺もなんとかしないとなー。まあ、似顔絵描きたくなる写真が無いってのが実情でもあるけど・・・。