非現実から現実へ

音楽ガッタスのツアーもあっと言う間に終わり現実に引き戻された感じです。

個人的には今までの紺野さん現場の中では最高のツアーだったかな。

やっぱり2ショット撮影があったのは大きいし、そのときに紺野さんとちゃんと会話できたのが嬉しい。時間は短かったかもしれないけど、自分の紺野さんに対する思いは全て伝えられました。

ライブが少ないからこそ、ライブとライブ期間が長いからこそ、その分楽しまなきゃね。

これで終われれば綺麗に終われるんだろうけど、まあ、ネタ人生の自分のことだからそうもいかないんだろうなぁ(ノ∀`)

ま、しばらくは紺野さんが歌う現場は無いでしょうから、現場のペースもちょっと落ち着くかな。