お茶ミュー3!#11

仕事の合間に視聴。

結構な数のメールが来てるらしく、コーナーをやるわけでもなくひたすらメールに答えてくといった形。なかなか自分のメールが読まれないので、ホントにたくさんメールが来始めてると思われ。

んでもって、自分は

この写真で、どこでしょー?的な問題を出してみました。

早紀ちゃんの答えが「小倉城」。そのときは気にも留めなかったんだけど、「俺のことだからどうせ椛田早紀にゆかりのある土地だろう」的な根拠だと、ちょっと心が痛む(苦爆)

そして、期せずして名古屋へ行ってたことを自白してしまったわけですが、まあ多分気にしてないだろ・・・うん(;´Д`)

来週は最終回。最後はやっぱり歌を聴きたいかな。