音楽ガッタスコン@Zepp Nagoya

やっぱり自分にとってのアイドル現場でのホームは音楽ガッタスなんだなーと改めて感じた。

そして紺野さんは自分の中で想像以上に特別な存在なんだと実感した。

昼は整理番号が200番台だったので、最前ブロックへ。3列右サイドを確保。圧縮もなく、スペースも適度にあって非常に快適でした。

何の考えもなしに右サイドに行ったんだけど、紺野さん0ズレばかりで驚いた(ノ∀`)
まあ、娘。時代から紺野さんは右サイドに行っておけば間違いがないんだけどね(笑)

ライブが始まって紺野さんの姿を見たとき、危うく目から涙が出そうに。自分、やっぱり紺野さんの歌が好きなんだなぁって実感。

カバー曲が多いことに関しては自分は歓迎派。個人的に紺野さんが娘。にいるときにライブに行けてなかったし、行ってもパートが少なすぎたんで、沢山歌ってる今回も前回のツアー同様むしろありがたい感じ。

曲的には今回が一番好きかもね。


昼公演後は念願の紺野さんとの2ショット撮影。とりあえず、ここまで納得の行く自分の笑顔は始めてな気がします(ノ∀`)

紺野さんが可愛いのは言わずもがな(ノ∀`)

握手に関してもちょうど自分で一区切りだっただけに、めっちゃ長かった気がします。紺野さんであれだけ長く握手できる機会なんて、今までなかったんじゃなかろうか。

話した内容は聞きたい人が居れば今度現場で会ったときに話します(ノ∀`)


そして、夜公演はファミリー席でまったりと。まあ、上半身だけ振りコピしてたり、ボード出してたりしましたが(笑)

さすがにファミリー最前なら一回はレス貰えるわな(ノ∀`)

そんなわけで昼夜、握手会全てにおいて大満足なライブになりました。

東京も前に行って頑張ろうと思います←