真野スマ@名古屋勤労会館

久々の遠征です(笑)

まさか真野ちゃんで遠征することになるとは思いませんでした(ノ∀`)

まあ、一番の目的は真野ちゃん、紺野さんとの2ショットなわけですが(笑)

ライブ自体は開き直りさえすればコストパフォーマンスの良いライブだったかと。

真野ヲタ的にはアレな内容なわけですが、グダグダ言ったところで変わるわけでもないしね。

2ショットだからあんまり汗かきたくない、キャンセル→はしゃぎすぎて疲れました(ノ∀`)

2ショットはさすがに緊張しましたが、何度も握手してるだけに程良い緊張だった気がします(笑)

ポラ見たい人は現場で声かけてくれれば見せますし、家に帰ったらちゃんとスキャンしてmixiにでもあげときます(ノ∀`)

さて、明日は大本命との2ショットです。感動のあまり泣かないようにしないとな(苦爆)