tokageの時間ですよ〜!?☆#9

http://static.stickam.jp/media/video/converted/1100/0011/9916%2F179706676.flv:movie=flash
http://www.stickam.jp/video/179706676

自分は部屋でリラックスしてるとき、友達と話をしてるとき、音楽がかかっていることは極々自然なことだと思ってます。

例えば、友達と電話しているとき。電話ごしに聴こえる曲に気付いて

「あれ?今流れてるこの曲何?」

とかってよくあることだと思うんです。

ファミレスとか行って友達と話してるときも、大抵は有線が流れてますよね。

だから、今回みたいに番組中に曲をかけることは何もおかしくないと自分は考えてます。


個人的には今日、番組に見切りをつけようと考えてました。

この極寒の雪混じりの雨の中、今までみたいな放送を見せられたらさすがに冷めるだろうと。目の前でNoを突き付けるくらいの気持ちでした。


そんな今日の放送は先日発売されたデモCDに収録してある「ペンギンと少年」を流しながらのトーク。指令もうまくtokageの曲に絡めてました。

ま、これが本来あるべき形だよね。一応「音楽バラエティー」なんだし(^^;;


この感じだと、来週もデモCDのことで引っ張りそうなので再来週くらいまでは何とか大丈夫かな。

来週の放送に期待できる放送をしてくれた早紀ちゃんに感謝。