頭痛

昨日はマノスパイイベ→ハンアンライブでした。

真野イベは会場の構造上見えなかった人が多かったみたい。自分はサイドの高いところの2列目だったからよく見えましたが・・・。

ま、普通のライブハウスに慣れてないと難しいよね、主催する方もヲタも。特にハロヲタはハロー系以外のライブに行ったことない人が大半だろうからわからないんだろうなぁ。


ハンアンライブは正にライブハウスのライブって感じ。

ゲストのBLiSTARのギターRINAのツンデレっぽい感じに嵌まりそうでした←

ってか、他の人もボーカルよりもギターの方に目が行ってたみたいだけど、それってどうなのよ?

ボーカルなんだから、もうちょっと自分を磨く努力をしないとまずいんじゃないの?MCも何か適当感満載と言うか、軽く失礼なこと言ってる感じだし。

明らかにTHE PINK☆PANDA時代より劣化してるよね。

んで、メインのHANGRY&ANGRY

リュック背負って振りコピ、MCの最中は「あんぐりー」と叫び、余りにも目障りなヲタにイラッときたので、曲中のワイパーのときに思いっきりぶつかっといた←
つーか、ワイパーも一人だけ逆なんだもん、そりゃぶつかっても文句言えないよね。

後ろで見るならまだしも、前の方でリュック背負って振りコピとか迷惑極まりないわ。


まあ、それを除けばハズレ曲が全くない素晴らしいライブでした。(´∀`)

持ち歌全曲披露して不満があるはずがない(ノ∀`)


今日はこれからフットサルです。

昨日早く寝たのに頭痛い(泣)