お茶ミュー3!#1

帰宅途中ですが、録画したものをiPhoneから視聴中。

さすがにリモートデスクトップ経由だと映像は厳しいな(苦爆)

リアルタイム視聴ができるように、来週までに色々アプリ使って実験しておくかー。

とりあえず、帰りの電車では音だけ聴いて楽しもうと思います。

色々言いたいことがあったのに、一番最初にメール読むとかやられた上、内容を全肯定されたら何も言えんわ!(ノ∀`)

てーか、早紀ちゃんが新年最初に聴いた曲が自分と同じでしかも映像でとか偶然にも程があるだろ(ノ∀`)
※早紀ちゃんが見た昨年末のライブの一曲目は「雨色」で、自分はYouTubeにあがってるワンマンの「雨色」を見てました。


放送がiPhoneで直接見れればいいんだけどねー。iモードは見れるんだからちょっとうまいことやれば見れそうなもんだけれども。

駄目元で「あっ!とおどろく放送局」にメール送ってみるかー。