結局やるんかい

http://ameblo.jp/tokagenet/entry-10427256955.html

インターネットTV あっ!とおどろく放送局
「あっ!とNOW」MC羽田藍花
内のコーナーとして「tokage お茶の間☆ミュージック3!」が始まります

毎週水曜日20:00〜生放送です^^

そして!初回は、なんと!明日!1月6日(水)20:00〜!!!
お正月を挟み、急なお知らせになってしまいましたが、
また「お茶ミュー☆」でみんなと会えるのがすっごく楽しみです☆

まあ、時間帯的に無理です。昨日あれだけ確認したのに結局明日やるとか勘弁してください。

心情的には「ふざけるな」に近い(苦笑

録画はしますけど、今後も参加は厳しくなるかなー。

つーか、これで今後水曜日のライブ出演はなくなったと考えてよろしいんですかね。

今のtokageの状況を考えるとスケジュールに制限が出来るような番組ってどうなのかなーって。

出演する事で効果が得られるのならいいんですけど、現時点ではほとんど効果は得られてない。ミュージシャンとしてのアピールになってるかと言うとちょっと微妙。

ソロ時代の早紀ちゃんはライブが異常なほどに少なかったんで、インターネット放送は唯一無二の存在に近かったけど、今のtokageは違うはず。

やるとしても1クールぐらい間を開けた方が良いと思ってただけに、今回はさすがに手放しで歓迎は出来ないかな。

odaibaTVもあるしね。

やるなら、ライブ会場に足を運ばせたくなるような番組作りをしていって欲しいってのが本音です。