tokageの時間ですよ〜!?☆#5

http://static.stickam.jp/media/video/converted/1100/0011/9916%2F179620757.flv:movie=flash
http://www.stickam.jp/video/179620757
早紀ちゃんと藤枝さんに新年の挨拶をしにお台場へ。

今回は年末年始のお話がメイン。

紅白開始直後にウトウトし始めるとかどんだけお子ちゃまなんですか(ノ∀`)

井戸の水が夏に冷たく、冬に暖かく感じるって聞いたことあったのは自分だけでしょうか(ノ∀`)

藤枝さんも同じこと言ってたんで豆知識的なことなんでしょうけど(笑)

正月はコタツあるとホントに動かなくなっちゃうよなぁ。

自分は雑煮食べすぎで大変なことになってます・・・。

最近筋トレやってるおかげか、お腹にお肉はついてないんだけど、体重が増加してた・・・。

食事の量減らすしかないよなぁ・・・。

昼飯も低カロリーにしてるけど、もうちょっとバランス考えよう・・・。



んで番組終了後に年始の挨拶するとともに、お茶ミューのことについて確認してみた。

やっぱり、とりあえずしばらくはお休みとのこと。

認識的にもうちらと同じで、「書いてあったよね」レベル。

tokageさんたちもまだ話をもらったばかりで、詳しい話はまだ聞いてないらしい。

まあ、そりゃそうだよね。

tokageにだってスケジュールはあるわけだし、水曜の20時と言う時間帯も危険過ぎる。ライブを優先させてくれないと、本業に支障が出る・・・。

1月6日についても「ない」と言い切ってたし、しばらくはないかと。






あ・・・しまった・・・。

早紀ちゃんに、「ヘアバンドめっちゃ似合ってる」って言い忘れた・・・OTL