お茶ミュー2。#12

そんなこんなで最終回。

チョコっと食べようで出てきた「うまかっちゃん」。
番組内でも言ってたけど、早紀ちゃんが「うまかっちゃん」のCMに出たことあるのは知ってたりする(ノ∀`)

ただ、どの時期とかどういうCMだったのかは知らなくてですね。
今回の話をまとめると、

高杢先生編である
・生徒みんなでラーメンを食べている
・早紀ちゃんが高校生の時

って感じ。
んで色々調べたんだけど、加藤夏希も生徒役として出演している可能性が高い。おそらく1999年のものであると思われます。

この時間まで捜索しましたが、見つける事ができませんでした・・・OTL
なので、1999年のうまかっちゃんのCMを見つけた方が居ましたら教えてください(笑)