今年を振り返る1月〜3月

1月

01/03 ハロコン(ワンダ)@中野 朝
01/04 ハロコン(ワンダ)@中野 朝
01/09 tokageラジオ@レインボータウンFM
01/10 ハロコン(エルダー)@中野 昼
01/10 ハロコン(エルダー)@中野 夜
01/11 ハロコン(エルダー)@中野 昼
01/11 tokage ワンマンライブ@渋谷O-Crest
01/20 tokageライブ@表参道FAB
01/26 tokageライブ@新宿RUIDO K4
01/31 ハロコン@横アリ

ハロプロ:6
tokage:4
計:10

正月は毎年恒例のハロコン。そこそこの席の引きを見せてかなり楽しめました。当時の日記を見てるとこの時から真野ちゃんにお熱をあげ始めてるようです。栞菜の満面の笑顔見れたのもこの時が最後だったなぁ。エルダーは毎回「たんぽぽ」で泣かされてましたよっと(泣)

tokageはやっぱりワンマンライブだよね。もう遠い昔のことのように感じるけど、まだ今年の話なんだよね。あれだけの人があつまったことにはホントに感動した。アキオさん発案のサイリウム企画も見事成功したし、本当に記憶にも記録にも残るライブとなりました。

2月

02/01 ハロコン@横アリ 昼
02/01 ハロコン@横アリ 夜
02/11 真野写真集発売記念イベ@書泉ブックマート
02/11 Buono!コン@日本青年館 夜 
02/18 tokageライブ@渋谷 RUIDO K2

ハロプロ:2
真野:1
Buono!:1
tokage:1
計:5

横アリは「好きな先輩」と「ロマモー」の記憶しかありません(笑)
真野ちゃんの写真集イベはあまりの握手の長さに高まり、初のループを経験(ノ∀`)。メピラス先生、ズミさんが居る頃のアイドリングの写真集ください(ノ∀`)
Buono!コンはバンドが出てきた後半の自分の高まり具合が尋常じゃなかった。やっぱ生バンドだよなー。℃-uteは栞菜が外反母趾の治療のため

tokageのライブは18日の1本のみ。早紀ちゃんがインフルエンザで出演自体が危ぶまれるって言う緊急事態。Eiriさんにも感染ったと思われたものの、インフルエンザではなかった模様。

2月は全体的に現場少なかったなー。

3月

03/01 モーニング娘。イベ@横浜BLITZ
03/01 Berryz工房コン@ハーモニーホール座間 夜 
03/05 tokageライブ@新宿RUIDO K4
03/08 HELLO!10TH PARTY 2@Zepp OSAKA
03/08 HELLO!10TH PARTY 2@Zepp OSAKA
03/20 真野CD発売記念イベ@ユアエルム成田
03/20 真野CD発売記念イベ@サンストリート亀戸
03/21 真野CD発売記念イベ@ノースポート・モール
03/21 真野CD発売記念イベ@川崎ラ チッタデッラ
03/22 HELLO!10TH PARTY 2@Zepp TOKYO

ハロプロ:3
娘。:1
真野:4
Berryz工房:1
tokage:1
計:10

娘。の選民イベはこれが今年唯一の当選かな。そのあとナイタンさんに拉致されて座間に連れて行かれた記憶があまりにも強すぎる(ノ∀`)
ハロ10は今年唯一の遠征。まあハロプロの紺野さんを見れるのは最後だったしね。伝えたいことを伝えられた気がします。これ以来紺野さんとは握手してないのか・・・。

真野ちゃんは・・・自分にしては頑張った方だと思います(笑)。個人的にはこの頃の真野ちゃんの活動が一番好きかなー。やっぱりエッグ無しで弾き語りが好きだわー。

tokageは「午前0時の約束」の初披露は聴けたものの、3月11日のライブに行けず・・・OTL
確かこのとき「ユキハネ」が初披露でして。新曲の初披露を見れなかったのはこのときが初めてだった気がする・・・。

この月は仕事で精神的に相当参ってたっぽい。