馬車道Subway Music

tokageのストリートライブを見に馬車道駅まで行ってきました。

4曲と言う少ない時間だったものの、いつもと違うアレンジだったり、ピアノなしでのアコースティックは初めてだったので新鮮だったかな。

前回のライブが5日だったんけど、なんかいつもより長い時間ライブがなかったような感じがして。

ああ、やっぱり自分はtokageが大好きで、自分にとってはかけがえのないものなんだなぁ、と再確認できた気がします。

ま、まさかカレーライスダンチュをあそこでやるとは思いませんでしたが(笑)


人通りがあまりなかったのがちょっと残念だったけど、本当に楽しい時間でした。ありがとう。


tokageセットリスト
1.雨色
2.仲なおり
3.カレーライス
4.ラブレター