tokageの時間ですよ〜!?☆雑感

http://static.stickam.jp/media/video/converted/1100/0011/9916%2F179534264.flv:movie=flash

http://www.stickam.jp/video/179534264
ざっと反省点と言うか気になった点などなど。初回なのであえて厳しめに。

  • odaibaTVのURLだと音が出なかったり、チャットがどこにあるかわからなかったりするので、番組のURLはこっち(http://www.stickam.jp/profile/dmf_a )を載せた方がいいかも。
  • 最初の挨拶は元気良く。
  • 緊張はまあ・・・そのうち無くなるでしょう。
  • チャットを使うことを意識しすぎ。
  • チャットが無くても、映像が無くても成立する番組作りを。
  • 他愛もない話で良いんです。その方がこっちも参加しやすいし、親しみやすい。
  • そうすれば、自然とチャットの書き込みも増えるし、チャットの発言も拾いやすくなるはず。
  • 可能であれば番組中にBGMがあった方が、間が持つのでいいかも。

来週は自分はチャットは参加できなさそうなんだから、何とか頑張ってもらいたいなぁ・・・。