tokageの時間ですよ〜!?☆#1

案の定といいますか、期待を裏切らないと言いますか。

早紀ちゃんこれでもかってぐらいにめっちゃ緊張してたって言う(ノ∀`)

自分は家に帰ってたら間に合わないので、アナログな方法で参加。

・・・が、あまりの早紀ちゃんの緊張っぷりと、「この番組だけのニックネームをみんなに考えてもらいたい」と言う無茶ぶりに居てもたってもいられなくなり、HERO-KAZさんにネットブックを借りて緊急参加(ノ∀`)

やっぱ現場で見るにしてもチャットに参加出来た方がいいかもなぁ。

アナログな方法だとインターネットで見てる人がおいてけぼりになっちゃうしね。

StickamiPhoneアプリが日本のに対応すればいいんだけどなー。


あ、そうそう。大根おろしをぶわーっとぶっかけた鍋は「白雪鍋」で合ってたっぽいです(笑)



冷えた体は帰りに蒙古タンメンで有名な中本で体をあっためたのでご心配なきよう。

汗はめっちゃかいたものの、舌的には蒙古タンメンの辛さは何ともなかったので、次は五目蒙古タンメンにでも挑戦しますかねー。