全力投球

今回もtokageの名前はありませんでした。次回が最後の出演者発表とのことですが、出演者をよくよく調べてみたらRUNAKATE*1だけじゃなくBLiSTAR*2も出るのね。

こりゃ本格的にtokageの出番は無さそうだ・・・。


ちなみに「RUNAKATE」と「BLiSTAR」はスタッフと言うか事務所のやり方が気に食わない2組です(苦笑)

なんでかって?

前身バンドや活動、ファンを全否定するような人たちなんだもん。それこそwikipediaの内容を都合よく書き換えてしまうくらいの。

インターネットが普及していない昔なら通用したやり方だけど、今は簡単に過去とか調べられちゃいますからね。自作自演もすぐバレますし。スタッフや

でも上記2組のスタッフはそれがわかっていない。少なくとも自分には先が見えないです・・・。

*1:川越春奈

*2:THE PINK☆PANDA