tokageのsunny side up!公開収録

まず先に謝っとく。

放送事故寸前にしてしまってゴメンナサイ(苦爆)

スタッフさんが編集で上手くやってくれることを祈ります(汗)

上手く繋いでくれたときのために説明しておきますと、今回有線のラジオ放送がラストってことで、差し入れ持ってったんです。
スタッフさんへの感謝の気持ちをこめて、エキタマで売ってるお米のワッフル8個入。

収録後にスタッフさんと食べてねーって感じで渡したんだけど、こともあろうか収録中に開封→試食と言う・・・。

実際の放送は当然音声だけですから放送事故手前になってるかと(泣)


そんなこんなで、ラストの放送内容は去年の早紀ちゃんの誕生日の話と、今年の総括と来年に向けた意気込みと言ったところ。

思えばこの放送、他では聴けない話満載で貴重な存在でした。個人的には一番聞きたいことが聞けた番組だったかな。

12月7日から始まるインターネット放送は、早紀ちゃん一人ってことなので・・・まあ、想像つくよね(苦爆)




そうそう、今年のtokageのライブは12月19日(土)にみなとみらい線馬車道駅で昼間行われる無料ライブがラストになりそうです。
誕生日プレゼント渡したい方はその辺でー。