さかつく6

先週末に買って、ちまちまと進めてます。
オリジナルチームだと難しいって話なので、レッズでスタート。ライバルチームは大宮に。

初期選手は外国人&ベテランを半分ほど切って、若手主体に。ただ、センターラインはある程度残していたので、J2には幸か不幸か降格せず一年目を終えることができました。

以下一年目終了時の布陣。

     田中達 高原

 エスクデロ     梅崎
 (山田直)
    阿部   鈴木
   (細貝)
ジウトン        高橋
     堤   闘莉王(細貝)
   (阿部)
      都築

サブ:原口、赤星、西澤、永田、近藤
   野田、濱田、加藤

高原が16得点でチーム内得点王。まあ、普通に試合に出てればこれくらいやってくれるよなぁ。対して達也は6得点と今ひとつ。今後劣化が始まったら厳しいかなぁ・・・。そのときはエスクデロと原口の2トップか。
特別練習の同年齢コンボで山田直輝高橋峻希永田拓也を強化。
原口が特別練習コンボに組み込めないので能力の伸びが今ひとつな状態。
ジウトンを獲ったら、左サイドがダブつき気味・・・。赤星、野田あたりは期限付き移籍させとこうかな・・・。