結婚式

今月3日と今日、友人の結婚式がありました。
二人とも高校からの付き合いで、かれこれ10年以上になるでしょうか。
ちなみに二人とも一度も同じクラスになってません(笑)
一人は同じ部活ですが、もう一人は部活さえも一緒じゃなかったって言う。

でもこうして10年以上も友達を続けてられてるってのは、素晴らしいことだなぁ・・・と。

あらためて、おめでとう。
これからもヨロシクってことで。




次は・・・まあ当分無いだろうなぁ・・・。
自分なんかは相手が居たら間違いなく早紀ちゃんのことが疎かになるだろうし、そうしたくない。


と言うか、もし出会いがあっても早紀ちゃんのことがまず頭に浮かんでしまって、最優先にしてしまうもんだから・・・ねぇ?
そんな考えな自分は人としてオワットル気がしないでもないですが(苦爆)