公開収録

http://ameblo.jp/tokagenet/entry-10390527528.html

有線放送「tokageのサニーサイドアップ!!」の
ポッドキャストがアップされました〜♪

今回は、クリスマスの準備、前編です


こちら
からどーぞ。

後編もおたのしみに

そして、
11月30日(月)にお台場の東京ベイスタジオ

公開収録もあります!
19:00〜1時間くらいやっているので
ぜひ、遊びに来てね(*^▽^ノノ゛☆

ってtokageのblogに書いてあったってことは、「tokageのサニーサイドアップ!!」は引き続き継続する方向で、それプラス12月からOdaiba tvでインターネットTV「tokageの時間ですよ〜?!☆」が始まるって認識で良いのかな?

まあ、新しく始まる番組が家に帰ってたら間に合わないことには変わらないので、現場に行って見れる&聴けるのかどうかは、今度確認とっておこう。




そんなわけで、最近の自分はMILK FUDGEの「まぼろし」をリアレンジしてtokageの「まぼろし」にする作業に没頭中。ピアノはほとんど素人なだけにライブでの音に近づけるのが難しいわー。