余談

そうそうtokageの前に出てたバンド、Rainy UNGLEBUN。

どっかで見たことあるなーと思ってて、MCでのアニメ声を聴いて確信。

大森玲子と言えばわかる人も多いんじゃないかと思います。

色々あって(何)ホリプロを辞めて、ラジオのレギュラー番組をやってたり、音楽活動をしてたところまでは知ってたんだけど・・・ってこれだけ知ってれば十分か(ノ∀`)

まさかこんなところで見れるとは思ってなかったわ(ノ∀`)

勢いでCD買って、サインと握手もしてもらったことは内緒にしといて下さい(ノ∀`)



って、その前に出てたバンドのボーカルも、推定少女の片割れとか。なんだ今日は「あの人は今」なのか(ノ∀`)

まあ、みんな音楽と言うフィールドで頑張ってるんだなーと。そういうのって何か嬉しいわ。