恋するハローキティ

真野ちゃんの主演舞台「恋するハローキティ」を見てきました。
ちなみにハロプロのメンバーが出た事のある舞台を生で見るのはこれが3回目。1回目は福田花音が出てた「千歳月」。2回目はモーニング娘。の「シンデレラ」。んでもって今回の「恋するハローキティ」。
他の舞台も一応DVDとかで見てるけど、それも含めて今回のは上位の部類に入るかな。

一応内容は伏せますが、お話は学園モノ。ハローキティであると言う味付けを上手く活かしてる感じ。「人形だって人間に恋をする」と言うキャッチコピーはついてるけど、個人的にこの舞台から感じたメッセージは「人を笑顔にすること」なんじゃないかなーと思ったり。その辺が真野ちゃんとリンクする部分だろうし。

あと印象的なシーンだったのは福田花音のイジメの演技か。あのスイッチの入り方はホントに未来の大女優を感じますわ(笑)

真野ちゃんの声は舞台向きの声質じゃないだけに、ちょっと聴き取りづらい部分有り。自分が次に見るのは千秋楽なので、それまでにどれだけ成長してるか楽しみだったりします。




明日と15日はtokageのライブ。モードを切り替えますかー。