tokageのsunny side up!ポッドキャスト更新

http://odaibarainbowstation.music.coocan.jp/blog/2009/11/tokage-10291105no.html

  • 今回は展示会マジックや文化祭の話。
  • 最近展示会で注文したものが届いてるらしい。
  • 随分前に頼んだものの上、後払いらしく、たまに「あれ?これ頼んだっけ?」と言うことがあるそうな。-
  • 早紀ちゃんは体育館のライブに毎年出てたらしい。
  • 1年のときはSPEED、2、3年のときはモーニング娘。だったらしい(ノ∀`)
  • しかも「サマーナイトタウン」とか「抱いてHOLD ON ME!」を振り付けつきでやってたっぽい(ノ∀`)
  • ステージに出るまでにオーディションがあったらしい。
  • 早紀ちゃんのグループは文化祭実行委員(早紀ちゃん含む)が3人居たらしく権力を行使したとかしないとか(ノ∀`)
  • というか、娘。の最終審査まで残った早紀ちゃんが居たらある意味反則(笑)
  • 藤枝さんは高校で文化祭が無かったらしく、他の学校の文化祭に出演する方だったらしい。
  • 結構な人気で10校ぐらい回ってたとか。
  • 早紀ちゃんは小学校のときにお化け屋敷をやったことがあるらしい。
  • 脅かす方だったけど、怖さに耐えられなくなって1時間でギブアップとか(ノ∀`)

ポッドキャストとは言え、毎週こうやってラジオを聴けるのはいいねー。