爆睡

日付が変わる前に寝たのなんていつ以来だろう・・・。

tokageのライブ終わってからずっと起きてワールドカップの日本代表戦見てまして。1時間くらいしか寝ずに出勤。昼休み中に仮眠を取るも、眠気は解消されず(苦爆)

家に帰ってきても眠くて仕方なく、横になったらすぐに寝てしまう始末。
風呂入っても脳が「もう寝なさい」指令を出してたので即爆睡(ノ∀`)

毎日3時間くらいの睡眠で慣れてたつもりだけど、さすがに1時間は無理だね(ノ∀`)


そうそう、tokageのアー写がリニューアルされました。
http://www.tokagetokage.net/index.htm
http://www.tokagetokage.net/profile.htm
個人的にはプロフィール写真が一番良いかなぁ。前よりかは好きだけど、全体的に早紀ちゃんの良さを消してしまっているような・・・。ここのプロフィール写真・・・特に早紀ちゃんの方は自分だったら絶対OK出さないわ(苦笑)

いや、このメイクや衣装でライブやるならいいんだけど、やらないでしょ?

メイクとかアー写のイメージも本人がやってるわけだけど、本人のイメージする椛田早紀と見る側のイメージする椛田早紀とが一致してるとは言いがたいよなぁ・・・。

tokageの曲の「サクラ」(http://www.myspace.com/tokagetokage)のイメージで撮ったら絶対こうはならないよね。ナチュラルなメイクの方で落ち着いた感じの方が全然いいのに・・・。

と言っても、この評価も自分個人の評価なので何とも言えませんが(苦爆)