tokageのsunny side up!公開収録

雨よりも風で寒さが厳しかった(泣)
到着した頃は雨があがってまして、お、これは早紀ちゃん雨女卒業したかと思ってたんだけどねー。
2週目の収録あたりから、傘をささないとどうにもならない状況に。

内容は後でポッドキャストで配信されるのでかいつまんで。

  • tokageのライブで初めてアコギを弾いた話。悔しい部分もたくさんあったので、今後もやっていきたい。
  • 昔やってた習い事のお話。早紀ちゃん水泳教室脱走事件(何)
  • クリスマスのお話。早紀ちゃんはサンタ役をやっていたそう。それも無駄に演出にこだわって(笑)
  • 来年の今頃は東名阪ツアーをやりたいとのこと。

とこんな感じでしょうか。放送をお楽しみに(笑)