セットリスト予想

と言うわけでついに明日、tokageの2ndワンマンライブ「ところがどっこい2回目なんよ」です!
恒例の(と言ってもまだ2回目だけど)セットリスト予想行きまーす。

  1. ビューティフルバービー
  2. イエナイイエロー
  3. 仲なおり
  4. ピアノ(試聴)
  5. あわつぶ
  6. ユキハネ
  7. ペリドット(試聴)
  8. 放課後blue(試聴)
    【衣装チェンジ】
  9. ABCガール(試聴)
  10. スーキー
  11. まぼろし
  12. さみしがり☆CANDY GIRL
  13. 午前0時の約束(試聴)
  14. Pansy〜30℃の恋〜(試聴)
  15. 雨色(試聴)
  16. ラブレター(試聴)
    【ENCORE1】
  17. 早熟(試聴)
  18. カレーライス(試聴)
    【ENCORE2】
  19. looking for the star(試聴)

1曲目は「ビューティフルバービー」と予想してみました。「ABCガール」ってのも考えたんだけど、前回と同じじゃ芸がないので。んで、それに続く曲ってなると、「イエナイイエロー」かなぁって。

と言った感じで並べていくと、後半戦の頭に「ABCガール」を持ってくるのが面白いのかなーって。仕切りなおしとしては一番だと思います。本編最後の3曲はもはや願望です(笑)

アンコールはこれしか考えられない。
自分だったら暗転させてあのデモCDのイントロ(これって実はループの音みたい)をしばらく流しておいて、メンバー登場。タイミングの良いところで演奏に入る・・・ってことまでやるんだけど、そこまでの演出はやらないかなー(笑)

さて、実際にはどれくらい当たってますやら。一つも当たってなかったら笑えるな(ノ∀`)