急募

10/4のtokageのワンマンライブ、自分の高校時代の友人が行ける予定だったんですが、急に行けなくなったらしくチケが一枚余ってしまいました(苦笑)

やっぱりチケの現物を渡してないとこういうことになるよなぁ・・・(苦笑)


と言うわけで、tokageのワンマンライブに来てくれる方を1名募集します。チケ代は無料で構いません。

■2009年10月4日(日)渋谷O-Crest
tokageワンマンライブ『ところがどっこい2回目なんよ』
http://www.tokagetokage.net/images/newhome01/newkokuti.htm
open 16:30 start 17:00
前売¥2,500/当日¥3,000(ドリンク別)
http://shibuya-o.com/category/crest/

整理番号は40番代より前になります。

行くつもりの人でまだチケを手元に確保してないって人でも構いません。絶対に損はさせないのでライブに来てくださいm(__)m