あと3日

えー、寝不足です。

遠足の前の小学生のように最近寝れません(笑)

早紀ちゃんに「早く寝ろ」と言ってるにも関わらず、自分は最近毎日午前3時過ぎまで起きてて、6時30分に起きると言うアホみたいな生活してます(ノ∀`)


なんて言うかね。

今回のワンマンライブに対する気持ちの高まり方と言うか自分の思いは・・・初ワンマンのときよりも上かもしれない。

ふと昼休みにtokageの初期のblogを読み漁ってたら・・・

ココロが「きゅーっ」と締め付けられるとでも言いますか。


何かいろんな気持ちが溢れてきて泣けてきた。


tokageワンマンライブ「ところがどっこい2回目なんよ」まであと3日。