ワンマンでやる曲予想

毎回恒例(と言ってもまだ2回目だけど(ノ∀`))のワンマンライブでやる曲でも予想してみる。

視聴できるものはURLも載せておくので「tokageのライブにあまり来たこと無い」って人の予習にでもなれば(笑)

ちなみに前回のワンマンライブでは16曲を演奏しました。

100%やると思われる曲

まあ、この辺はガチでしょう。むしろやらなかったらおかしい(笑)

おそらくやると思われる曲

わざわざワンマン前のライブでやったんだから「ピアノ」、「あわつぶ」はやらないとおかしいだろってことで(笑)

「ビューティフルバービー」もライブを盛り上げるために最初か最後の方にやると思います。

他の曲も今年に入って複数回やっている曲なのでおそらくやるかな・・・と。

ここまでで16曲。この時点でライブの輪郭は見えてきてるんじゃないでしょうか。

やる確率50%以下な曲

「ユキハネ」は非常に良い曲なんですが、季節的にもかなり厳しいかな・・・。

「さみしがり☆CANDY GIRL」と「Black Yesterday」はどっちかをやったらどっちかはやらない気がします。

「てがみ」と「チェリー」は最近全く歌ってないだけに可能性としては疑問。まあ、前回もそうでしたから今回も普通にやるかもしれませんが(笑)

「スーキー」に至っては曲の存在自体忘れ去られてそうです(泣)

今日はこんなところで。明日以降にセットリストでも予想してみます。