「カレーライス」ギターコード

「カレーライス」ギターコードを書き起こすのに四苦八苦・・・。
http://www.myspace.com/tokagetokage
ヒントとして「ジミへン」、「9は合ってる」、「Cも抑えてるけどCではない」。と言われたもののジミへンコードを全く理解していない自分にわかるわけもなく(苦爆)

頭がこんがらがってきたので、構成音から検索かけてみた。
参考:http://www.shoshinsha.com/guitar/guitar_chords/searchChords.html
「A#9-5」で1弦と6弦をミュートor開放した形か、1弦と6弦の2フレットを抑えた「Daug9」のどっちかかなぁ。
「A#9-5」だと構成音が「A# D E G# C」。自分のイメージしてる形だとG#が鳴らないことになるから、こっちはNGなのかな?
「Daug9」だとすれば、「D F# A# C E」で一応合ってそう・・・。でも、こればっかりは鳴らしてみないとわからんな・・・。
ギター経験者の人、誰か教えてください。まあ自分の中ではめんどいのでCMの変形として覚えておきますけど(笑)

次に使ってる楽器。
アコギは1本。エレキは・・・メロと左から聴こえてくるバッキング、右から聴こえてくるワウギターの3本かな?あとはベースとドラム。キーボードは聴こえてこない気がするんだよね。ライブではキーボードの音入れてるけど、おそらくバッキングのギターの音をカバーしてるのかな・・・と。



んでもって、色々検索かけてるうちに9月いっぱいtokageの「ラブレター」がかかってる「LOTTERIA Yell Music」のMySpaceを見つけた。

http://www.myspace.com/lotteriayellmusic

の4曲が聴けるらしいですが、この4組が並んでるって色んな意味ですごいな(笑)
さらに、番組のMCを小川麻琴がやってるっていう(ノ∀`)

tokageもいつかゲストで呼んでくれないかな(笑)
まあ、まだ一度もこの番組をロッテリアで聴けてないんですけどね←