前髪ぱっつん

と言うわけで、アイドリングの横山ルリカを見に下北FMに行ってきました。





・・・





ちげーよ(ノ∀`)

tokageの椛田早紀を見に行ったに決まってんだろ(笑)

出演時間は実質15分くらい?

再来週に市井ちゃんが出るってことで、その話題も。

個人的にはその辺は触り程度にしておいて、「今」の話をして欲しいんだけどなぁ(苦笑)
市井ちゃんのときにアシスタントで呼んでくれるなら話は面白いだけどね。


まあ、早紀ちゃんが大蔵さんの方向いて喋るもんだから、早紀ちゃんと目の合う回数が半端ない。

っていうか、こっちに話を振ろうとしないで下さい(ノ∀`)





まあ、何にせよ。


この前髪ぱっつんはどうかと思う(ノ∀`)