楽しみ

今週末は楽しみが沢山。

6日は「tokageのカメレオンパーティー」(と言う名の単なる飲み会(と思われる))。ハローとかで言うFCイベみたいなものと考えていいのかな。

※tokageから参加者全員にスペシャルCD-Rプレゼント!!!
※余興ライブ!!!
※楽しくおしゃべり、お食事をしましょう!!!
※ポラロイド記念撮影!!!
※BINGO大会!!!
。。。☆♪!!

どう考えてもハロプロのエグゼ以上の内容の気が(ノ∀`)
会費は3500円だしどう転んでもダメージになることはないな(笑)。と言うか3時間でもいいくらいです。全然飲めないけど(ノ∀`)



んで、土日は夏ハロ。とんでもない引きだったので、楽しくならないわけがない。というか、この席で楽しめなかったらどうしようもない(笑)

まあ、でも6日が余りにも楽しみすぎて夏ハロのことをあんまり考えられないわけですが(ノ∀`)

6日の「tokageのカメレオンパーティー」は、メルマガ会員じゃなくても参加できるので興味のある方は是非。
http://ameblo.jp/tokagenet/entry-10314247235.html
※帽子さんの落としこみはご遠慮ください(何)