最近のドラクエ9

巷で噂のまさゆき地図に潜ってみた。
メタルキングと一緒に出てくる敵が凶悪。攻撃力の高いアタッカーを混ぜておかないと、あんまり効率は良くないかも。はぐメタオンリー地図である程度Lv上げておくのが吉かな。スキルを大体上げきって最後の仕上げって感じ。

んでもって通称川崎ロッカー地図にも潜ってみた。ザコ敵が強すぎる(ノ∀`)
ボスは全然苦労しないのに、潜るだけで相当きつい。まあ、ここは宝箱回収がメインだから、ストップウォッチとの睨み合いです。とりあえず、メタスラブーツと槍、「きしんのやり」「ひかりの杖」をゲット。とりあえず全種類揃うまで何度も潜る予定。

と言うのを通勤時にやってたりします(笑)