続・要の発表

メルマガだと「重大発表」に変わってましたが、ズバリ予想してやる(笑)

2度目のワンマンライブ

これしかないっしょ。

理由としてはグッズの作成。Tシャツだけじゃなくて、他のグッズも作るってことは、それを捌く場所も必要。ワンマンライブであればある程度確実にグッズを売り切ることができるわけだからね。

問題はワンマンライブの時期。前回は約100日前に発表されましたが、今回は果たしてどうなのか。

上手いこと多くの人が休みを取れる日にセッティングしてくれれば、人は集まるとは思うけど前回ほどの集客が見込めるかどうか。一回目のときはお祝い的な意味合いで来てくれた人も少なからず居たと思うんだよね。

まあ、その分、お客さんをたくさん呼べればいいわけだけど。

そのための、7日のライブでの発表だと思うんだよね。

多分間違いないと思うんだけどなー。