要の発表

早紀ちゃんがしきりに「7日のライブで要の発表します!」と言ってるので、予想でもしてみる。

デモCD発売します!

あまりにも普通すぎて驚きが少な過ぎる(ノ∀`)

グッズ作っちゃいました!

これも普通すぎる。と言うか要にもならない(ノ∀`)

メジャーデビューしちゃいます!

早期にメジャーデビューすると失敗するのはMILK FUDGEでわかってるはずだし、この前もその件でチクリと釘を刺しておいたからありえない。

結婚します!

俺の中で本音と建前がケンカして、本音が勝ってしまうので、色んな意味で大問題になります(苦爆)

フルアルバム発売します!

プレス盤としては初めてだけど、そろそろかな・・・と。最有力かと思います。

どでかいライブへの出演が決まりました!

まあ、無難なところだけど、要と言うにはアレかなぁ。

ソロデビューが決まりました!

もはやネタにしかならない(ノ∀`)

2度目のワンマン決定!

最近の流れからすると、あってもおかしくない。時期的には秋くらい?

学園祭ツアーが決まりました!

自分が、「こうだったらいいな」って思うことを、ビックリするぐらい実現してくれるので、予想しておきます(ノ∀`)


これだけ予想しておけば、一つくらい当たるだろ(笑)


何にせよ、7日のライブはお客さんも多いだろうし、何かの発表をするには調度いいかもね。

ライブ絡みだったら、発表の日からライブチケットを売ればかなり売れるはず。