明日は

20時45分から渋谷O-WESTでtokageのライブです。

初の会場です。

どれくらい最後までお客さんが残ってくれるかがカギかな。


昔はワンマンライブとか、O-WESTクラスでのライブとか想像つかなかったなぁ。

やれるとしたら、うまいことタイアップがついて、トントン拍子に・・・だと思ってたくらいだし。


tokageになってからは階段を踏み外すことのないように、一歩一歩確実に昇ってる感じです。

例え外から何かしらの邪魔が入ったとしても、ちょっとだけの時間で、元の場所に戻れる。そんな感じ。

今までの椛田早紀の活動の中で、活動実績と結果を一番残せているってのは間違いない。

まあ、まだまだ先は長いんだけどね。