答え合わせ

ライブの数日前にセットリスト予想(http://d.hatena.ne.jp/bousi/20090106/p1)なんてものをやってたなぁ・・・なんて思い出しまして。

正確に当たったのは最後の「looking for the star」だけなわけですが、自分の予想は、前半「初期の曲」、後半は「最近の曲」と言う制約をつけた予想だったので、その制約がなかったらもっと本番のセットリストに近くなってたんじゃないかと思います(笑)

「ABCガール」から「楽園」、「チェリー」から「ピアノ」、中盤での「ペリドット」「放課後blue」、「カレーライス」から終盤にかけての「雨色」「ラブレター」の流れなんかはほぼ当たってたと言っていいんじゃないですかね。

ま、ライブには流れと言うものがあるので、ある程度予想はできるものなんですけどね。でも、ここはこういう流れで行くって言う部分で同じ方向を向けてるってのは嬉しいもんです。