しまった

集中して仕事してたら22時過ぎてた(苦爆)

今日は時間がないのでやらないけど、近いうちにやろうとしてること。

  • 「あわつぶ」着メロ作成

まあ、これは毎日少しずつ進めているのでそのうち終わるはず。

  • 誕生日とクリスマス用のメッセージカードの購入

渡せそうなのが11日なので、今週中に何とかしておかないと。

  • ワンマンライブ傾向と対策

データを駆使して、セットリストの予想でもしてみようかなと。今までのライブでの傾向から確率である程度は予測出来るはず。そんなに常識はずれなセットリストは組んでこないだろうし、あとは自分の音楽センス次第です(笑)

  • サイトリニューアル

年内はどう考えても難しいので、ワンマンまでになんとかしたいです(泣)