今西祐介のハロアル・レディオ

疲れてるときどうするかって聞かれて、

从 ^ー^.从<ジョギングします!

って言ったり、
そのジョギングは全身ピンクのジャージを着てやってたり←どこの石川さん?
どこをどう間違って商店街に迷い込んで注目の的だったり←どピンクだから

羊が大好きだって言いながら

从 ^ー^.从<ジンギスカンとかラム肉とか好きですね

って言ったり、

そもそも今日のラジオに電車で寝過ごしてあわや遅れそうになったり。


デビュー当時からずっと見続けてきてるけど、ホントにこのコは飽きないな(ノ∀`)



この前自分がライブ行けなかったことを言ったときに、上手く笑いの方向へ持っていってくれたところに、Eiriさんのやさしさを感じました(涙)



さて、日付が変わって今日は横浜BLITZでtokageが出演するイベントです!チケ代くらいは出しますので、お暇な方は是非!