6年が経ちました

一日遅れましたが、早紀ちゃんのライブが初めて行われてから、6年が経ちました。

一時はあのライブが無ければ、早紀ちゃんがライブの楽しさを知ることもなく、別の幸せな人生を歩んでたのかもしれないと、すっごくネガティブにもなったりもしたんだけれども。

来年、ようやくtokageとして、早紀ちゃんたち自身の力でワンマンライブをやることが出来るって考えたら、やっぱりあのライブを企画して良かったなと。

今も歌っていてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。




てか、長ぇよ。ここまで時間かかり過ぎだっちゅうの(笑)

足りないことは山ほどあります。とにかく客を集めなきゃなりません。俺がいくらがんばっても限度ってものがある。

結局ね、最後は早紀ちゃんたち自身がひたすら必死に、地道にお客さんを一人一人つかまえるしかないんだよ。

あと2ヶ月しかありません。自分が企画した学園祭は半年前から告知しまくって、目当て客は20〜30人でした。しかも今回は有料。

焦るのは良くないけど、初のワンマンなんだからたくさんの人に見てもらいましょう!

今後のtokageの動きには今まで以上に注目していくつもりですので、よろしく(笑)