またまたご冗談を

http://tokage12.exblog.jp/7555245/
内容でなくタイトルに注目。




自転車買おうかな☆day*」




椛田早紀のことを良く知らない人のために説明をさせて頂きますと、彼女は自転車に乗れません
本人曰く
「まっすぐ進むことはできるけど、曲がれない。公道は走れない(笑)」
とのこと。まあ、自転車に乗れない人の典型です。おそらく曲がるときにハンドルを切ろうとするんでしょう。重心傾ければ曲がれるのに(笑)

ちなみに原付の免許は持ってますが、免許を取る際、教習所の人に別途呼び出されて「乗らないよね?」と念を押されるほど。どれくらい酷いんだよと(笑)




そんな早紀ちゃんが「自転車買おうかな」って書くなんてまさに事件です(笑)



確かに都内に住んでる分にはJR、地下鉄など色んな交通手段がありますし、困ることは少ないでしょう。でもちょっとした買い物とか自転車あれば行動範囲広がるし楽だし便利だわな。移動費の節約にもなる。


・・・と言うよりもだ。タイトルと内容がまったく一致してないので言葉の真意がまったく持ってわかりません(笑)