間に合わず


さすがに似顔絵は間に合いませんでした(苦爆)。ここまで描いててもまだ全体の半分にも到達してないって言うね・・・。

この感じだと完成は「あの日」あたりに合わせた方が良さそうだなぁ。まあ、もともとそのつもりで描いてるんだけれども(笑)



さて、本日7/30の19:50より、横浜BAYSIS(http://baysis.jp/index.html)にて椛田早紀のユニットtokageのライブが行われます。

デモCD「ラブレター」を無料配布するそうです。おそらくこの日だけしか配布しません。ちなみにこの曲は今のtokageの曲の中で一番のオススメです。なおかつこの日は新しい曲「あわつぶ」も披露するそうな。

最近現場が無くてお暇な方、秋葉原で整理券を受け取ったものの時間まで暇をもて余している方、横浜近隣に在住な方、足を運んでみてはいかがでしょうか。チケ代くらいは出しますよ(笑)